BUP

魅力的+集客力のあるイベント・コンテンツを
img_main_logo

「見たい」「集まる」・・・ 選ばれるブースのために

・初めての展示会出展に向けどんなブースにするか気軽に相談したい。
・企業・ブランドのイメージや独自のメリットがちゃんと伝わるブースにしたい。
・もっとインパクトのある集客力やPR力の高いイベントブースにしたい。
・目的によりマッチした機能的で成果が期待できるイベント・展示会を企画したい。
…とお思いの「イベント・展示会」「販促・PR」ご担当の方に最適な課題解決型メニューです。

イベント・展示会における期待成果のために

プロモーションのコアとなる「イベント・展示会」でのパフォーマンス。
いつもと同じ「ブース」を発注していませんか?
より誘致力のある期待効果の高い「ブース」出展をお考えではありませんか?
「ブース」に問われる本来の目標とは…
来て欲しい人たちがより多く集まり、きちんとした理解といい印象形成の結果、
共感を持って、ビジネスにおける次の期待するアクションを起こしてくれること。
その目標達成のために必要なのは、来場者の視点からアプローチした、
人を惹きつけ魅了する、コンテンツとしての価値の高いブースのプランニング。
ブースをただ作るだけではなく、「誰に、何を、どう伝えるか」をとことん考えて…。
「見せる」ブースから、「見たい」ブースへ。
そして、人を「集める」ブースから、人が「集まる」ブースへ。
BUP(Brand Up Program for your booth)が、それをサポートします。
img_sect01_eventphoto

 

BUP=「プランニング」+「設計」+「デザイン」のトータルプロデュース

来場者が「見たい」と思うブース、人が自然と「集まる」ブースをめざし、
刺さるアピールポイントの具体化から、それを最大限にPRする造作と表現を組み立てる。
企業・ブランド(Brand)のブースの価値を向上(Up)させるプログラム(Program)…
それが『BUP』です。

bup

tej03

m03

bup1

tej03

m03

img_last_logo

 

ピックアップ記事

  1. okuto

    2019-11-13

    展示会装飾1小間施工(幕張メッセ)

    11月13日~11月15日まで幕張メッセで開催されております、 デジタルコンテンツEXPOにご出展…

1小間ブース

  1. IMG_5769
    3月18日~20日まで東京ビッグサイトで開催されております、 Medtec Japan 2019に…
  2. Photo_19-02-06-15-27-21.681
    2月7日~8日までパシフィコ横浜で開催されております、 第23回「震災対策技術展」横浜にご出展の …
  3. IMG_3119
    9月5日~7日までポートメッセなごやで開催されておりました 第1回名古屋オートモーティブワールドに…

2小間ブース

  1. SENNTA- 1
    10月3日~10月4日までけいはんなオープンイノベーションセンターで開催しておりました、 京都スマ…
  2. IMG_3318
    6月19日~21日まで東京ビッグサイトで開催されております、 第6回営業支援EXPO夏にご出展の …
  3. IMG_4120
    4月3日~5日まで東京ビッグサイト(西展示棟)で開催されておりました コンテンツ東京2019にご出…

3小間ブース

  1. KINUJO
    6月26日~28日まで東京ビッグサイトで開催されております、 第6回国際ヘルス&ビューティグッズE…
  2. 2014-07-16-311
    3小間ブース 施工例11 …
  3. 2014-07-16-301
    3小間ブース 施工例10…
ページ上部へ戻る