BUP

魅力的+集客力のあるイベント・コンテンツを
img_main_logo

「見たい」「集まる」・・・ 選ばれるブースのために

・初めての展示会出展に向けどんなブースにするか気軽に相談したい。
・企業・ブランドのイメージや独自のメリットがちゃんと伝わるブースにしたい。
・もっとインパクトのある集客力やPR力の高いイベントブースにしたい。
・目的によりマッチした機能的で成果が期待できるイベント・展示会を企画したい。
…とお思いの「イベント・展示会」「販促・PR」ご担当の方に最適な課題解決型メニューです。

イベント・展示会における期待成果のために

プロモーションのコアとなる「イベント・展示会」でのパフォーマンス。
いつもと同じ「ブース」を発注していませんか?
より誘致力のある期待効果の高い「ブース」出展をお考えではありませんか?
「ブース」に問われる本来の目標とは…
来て欲しい人たちがより多く集まり、きちんとした理解といい印象形成の結果、
共感を持って、ビジネスにおける次の期待するアクションを起こしてくれること。
その目標達成のために必要なのは、来場者の視点からアプローチした、
人を惹きつけ魅了する、コンテンツとしての価値の高いブースのプランニング。
ブースをただ作るだけではなく、「誰に、何を、どう伝えるか」をとことん考えて…。
「見せる」ブースから、「見たい」ブースへ。
そして、人を「集める」ブースから、人が「集まる」ブースへ。
BUP(Brand Up Program for your booth)が、それをサポートします。
img_sect01_eventphoto

 

BUP=「プランニング」+「設計」+「デザイン」のトータルプロデュース

来場者が「見たい」と思うブース、人が自然と「集まる」ブースをめざし、
刺さるアピールポイントの具体化から、それを最大限にPRする造作と表現を組み立てる。
企業・ブランド(Brand)のブースの価値を向上(Up)させるプログラム(Program)…
それが『BUP』です。

bup

tej03

m03

bup1

tej03

m03

img_last_logo

 

ピックアップ記事

  1. IMG_4508

    2018-9-11

    展示会装飾1小間ブース施工(幕張メッセ)

    9月12日~14日まで幕張メッセで開催されております 第1回医療機器・設備EXPOにご出展の パ…

1小間ブース

  1. IMG_3119
    9月5日~7日までポートメッセなごやで開催されておりました 第1回名古屋オートモーティブワールドに…
  2. HAPPY JOINT-2
    9月4日~7日まで東京ビッグサイトで開催されておりました 第58回インターナショナルプレミアム・イ…
  3. imagei3ed192c1993ebd9f

2小間ブース

  1. IMG_9130
    7月11日~13日まで東京ビッグサイトで開催されております、 第13回総務・人事・経理ワールドにご…
  2. IMG_4882
    6月20日~22日まで東京ビッグサイトで開催されております、 日本ものづくりワールドにご出展の野水…
  3. IMG_0575
    6月6日~6月8日まで東京ビッグサイトで開催されております、カフェ喫茶ショーにご出展のオプトニクス精…

3小間ブース

  1. 2014-07-16-311
    3小間ブース 施工例11 …
  2. 2014-07-16-301
    3小間ブース 施工例10…
  3. 2014-07-16-310
    3小間ブース 施工例9…
ページ上部へ戻る